ごあいさつ

みなさんこんにちは。

五味馨(ごみ けい)と申します。

 

当blogを開設した2013年3月現在、

京都大学工学研究科で研究員をしています。

専門は温暖化対策のモデリング

 

(その後、2014年4月1日より国立環境研究所に勤務しております)

 

3年ほど利用したtwitterの利用を辞めることに決め、

(その後、2014年1月1日に再開しました)

twitterで書いていたようなことを書く場所として当blogをつくりました。

(アカウントはbotにして残してあります→keigomi29)

 

twitterではよく五味先生と呼ばれていましたが、

これは私が教員だからではなく、

中学生のころからのニックネームです。

 

1981年2月9日生まれ、男性。

身長168㎝、体重は53㎏-56kgの間。

料理します。チェロも弾きます

 

あ、ワインが好きです。

 

最近の研究課題は土地利用、

特にインドネシアの研究者と共同して、

低炭素対策と土地利用に関する研究をしています。

(詳細は企業秘密です)

 

最近勉強したいなと思っているのは文明史とゲーム理論

勉強しなおさなければと思っているのは統計学です。

 

それではみなさま、どうぞよろしく。