「僕と契約して、試食係になってよ!」10月27日(日)

f:id:keigomi29:20131019152436g:plain

 来る2013年10月27日(日)午後に、京都銀閣寺近くの拙宅にて私が料理の練習をしています。

 

今回は下記を試作します。

  • フォアグラ料理
  • 魚料理 (タラの予定)
  • 手打ちパスタ
  • 牡蠣料理

ついては試食をして下さる方を募集します。食べて感想を言ってください。出来れば「美味しい」「美味しくない」よりも詳しいコメントを頂けるとありがたいです。量は一食に十分な程度ある予定です。

 

ワインとの相性をみたいのでワインも用意しています。フランス白ワイン3種類くらい(シャルドネ、ソーヴィニヨン、ヴィオニエ)と合わせてみようと思っています。甘口もあります。

 

人数は若干名。応募多数の場合は先着順。練習台になっていただくので食材費は頂きませんが、ワインを沢山飲んだりしたら0から無限大の範囲で貨幣(日本円、USドル、またはマレーシアリンギット)を置いて行って下さっても勿論OKです。

エントリーをお待ちしております☆

f:id:keigomi29:20131019152529g:plain

 「僕と契約して、試食係になってよ!」